第11回ACFE JAPANカンファレンスのお知らせ

 毎年10月に開催されているACFE JAPANカンファレンスは,早いもので,今年第11回となります。今年は10月9日(金)に開催され,テーマは,

Light the way.
~New Normal 時代の企業が取り組むべきリスク対策~

ということです。ここ数年は,お茶の水のソラシティで開催されておりましたが,今年は,新型コロナウイルス感染症対策もあって,オンライン開催になりました。9時30分から17時30分まで,多彩な講師陣が登壇されます。

 私もさっそく,当日の視聴を申し込んで,楽しみに待っているところです(急な予定が入らないことを祈りながら)。

www.acfe.jp

 例年は会場が満席になって,参加できない方もいらっしゃるとお聞きしておりましたが,今年はオンライン開催なので,より多くのみなさんにご視聴いただけそうです。当日,ご都合のつかない方向けには,録画配信もお選びいただけるとのことです。

 オンライン開催になって唯一,残念なところは,カンファレンス終了後の懇親会がなくなることです。年に1度しか会えない,遠方のCFEのみなさんと旧交を温めるいい機会でしたが,現状,やむを得ないですね。