今年のお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 2022年も今日で終了です。

 今年の多くのみなさんにお世話になりました。たいへん,ありがとうございました。

 ブログのタイトルを見ても,「寄稿しました」ばかりで変わり映えしませんが,来年は少し,身辺雑記的な文章も書いてみたいなと思っています(備忘録ですね)。

 弊事務所は第一京浜沿いの建物に入居している関係で,新年は2日から出社しています。もちろん,沿道で,箱根に向かうランナーを応援するために,です。往路は1区で,みなさんまだまだ元気で,一団になって目の前を通り過ぎます。とても速いので,毎年,驚いています。来年といっても明後日ですが,また,一生懸命に走るランナーに声援を送るために,朝から出社予定です。ランナーのみなさんには陽射しはない方がいいのかもしれないですが,沿道で観戦する私たちには,陽射しの温かさは救いです。幸い天気予報は晴れ。楽しみです。

 それでは,よいお年をお迎えください。